EREHWON

多分ゲームやマンガのことばかり書きます。

ぼんやりとFGO。 【4】

どうもこんばんは。 監獄島イベント、かなり濃密で面白いのですが、やはり一日一クエストで終わってしまうのが寂しいですね。 余りのAPは適当に曜日クエで消費してしまうので、FGOのプレイ時間がめちゃくちゃ減ってます。 そういえば運良くエドモンを引くこ…

ぼんやりとFGO。 【3】

何となくパーティ組んでて思ったんですけど、アーツチェインと違って、バスターやクイックは15枚のうちに占める割合が高すぎると逆に回りにくくなりますし、あんまり極端に偏らせる必要がないんですね。 こう、チェインによって生まれる恩恵がその場限りに…

ぼんやりとFGO。 【2】

どうもこんにちは。 先日、お月見イベの復刻が告知されましたね。 まぁ季節物の復刻を暦通りに行っていくのが困難というのは分かりますが、この時期にお月見というのもどうも不思議な感じがします。 ともあれ、終章が終わってから持て余し気味だったAPの使い…

ぼんやりとFGO。 【1】

はじめまして。各務と申します。 配信当初よりコツコツと続けていたFGOというゲーム、プレイする中で感じたことや起きたことを文章に残してみたいと考えたため、このブログを開設するに至りました。 普段活躍してもらっているサーヴァントの話や相性の良い組…